Stand FMで「心のセルフケアRADIO」はじめました。

みなさんこんにちは。みぃぶぅです。
今日の気分はいかがですか?

ブログで、心のケア情報を記事にしていますが、耳で聞くほうが理解が深まる方も多いかもしれません。
実は私も文章よりもお喋りのほうが、得意かもしれません。
得意と言っても上手にできるという意味ではなく、まぁ文章よりはマシというレベルなんですけどね。(*´∀`*)
Youtubeでも、みぃラジというカテゴリでお話だけのものを作ってきましたが、よりカジュアルなものをStandFMでお話できたらいいなぁ。

Stand FM 「みぃラジ_公認心理師みぃぶぅの心のセルフケアRADIO」はこちらです。

私のつれづれを気軽にお話できたらいいなぁと思っています。お時間のあるときに聴いていただけたら、本当に嬉しいです。

いろいろなところで情報発信をしているのですが、私の頭と同じであちこち散らかってしまうので、情報をうまくリンクしていけたらいいなと思っています。あの情報はどこにあったんだっけ?と自分が探すのも大変ということは、視聴者さんはもっと混乱してしまうのではないかと思い、頭と情報を整理する時間をしっかり作りたいなと思っています。
そのスタートとして、ブログやYoutube、standFMの情報をまとめていきたいと考えているのですが、まとめる先はXがいいのかな?などと考えています。

ブログの構築なども最近はほとんど出来ていなかったので、こちらも情報整理をしていきたいと思っています。
みなさんの欲しい情報を、受け取りやすい方法で提供できたらいいな。